川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート/エバン合同会社

ブランドやサービスを伝え心地よい体験を提供する時代。実体験やありたい姿を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ SNS・書籍などの一覧→ https://bit.ly/2SimYHX

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    「実店舗+EC」戦略、成功の法則 ECエバンジェリストが7人のプロに聞く (ECzine Digital First)

    川添 隆

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    タイガービールビンテージ風プリント Tシャツ(ダークグレー×イエロー)【新品】

    【SIZE】M 肩幅:42 身幅:51 着丈:71 袖丈:21 【SIZE】L 肩幅:43 身幅:49 着丈:72 袖丈:22 【素材】 コットン100% 【原産国】 タイ 【商品の発送について】 ご注文のご依頼を受けてから5日以内に当社から発送いたします。
    2,200円
    EVANH Store(古着・ビンテージ/新品)
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    タイガービールプリント Tシャツ【新品】

    【SIZE】M 肩幅:43 身幅:48 着丈:64 袖丈:18 【SIZE】L 肩幅:52 身幅:57 着丈:72 袖丈:20 【素材】 コットン100% 【原産国】 タイ 【商品の発送について】 ご注文のご依頼を受けてから5日以内に当社から発送いたします。
    2,200円
    EVANH Store(古着・ビンテージ/新品)

イベント告知・レポート

川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。

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8月25日19:00より少数でのイベントを行います。 熱量があるけど… ・向け方がわからない ・結果が出ない ・実行できない という人の背中を押せればと思います。 もし背中押したい方がいたら共有いただけると嬉しいです 詳細はコチラ https://sennominato-careertourism.square.site/product/-2022-8-25-/8

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『一部店舗からでもサクッと在庫連携したい』中堅〜大企業の方もお待ちしております。 #スマレジ と #Shopify は話を聞けば聞くほど『これまで私がシステムで苦悩してきたことがホントに瞬時に解決できるんだ』と感じている。 詳細↓ https://smaregi.jp/event/seminar/20220809.php

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ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを公開【Twitterスペース2本立てアーカイブ配信】

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 みんなが気になるInstagram運用のノウハウが詰まったTwitterスペースのアーカイブ配信を記載しています。有料レベルでとても濃く充実した内容です! ブランド事業者、EC事業者の皆様、Instagramを活用したい方はぜひお聴きください。 今回の配信は無料で聴くことが可能です。ただしお聴きになる前に、今回有益な情報発信をしてくださっ

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明日19日(火)10:30から「ブランドのInstagram活用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを…ブランドにも使おう」のTwitterスペースを開催! https://twitter.com/i/spaces/1mnxedRPyYWJX ブランドのSNS観点でインスタ兄弟さんに色々お聞きします

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ZOE塾(事例・ケーススタディ編)

企業事例をベースとして、Eコマース先生川添 隆が解説・考察を無料コンテンツとしています。 ※「引用、二次利用」に関しては、各記事に記載しています。

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個人経営の海苔屋が、なぜメディア掲載年間20本以上達成できたのか?要因をたどってみた。

2021年もいよいよ今日で最後。振り返ってみると、今年1年ありがたいことに多くのメディア様に取り上げていただいていました。 その数なんと24本。 規模感としてそこまで多くはないかもしれませんが、個人経営の海苔屋としてはなかなか頑張ったように感じます。 PR費用も実はプレスリリース配信以外は¥1も使っていないのです。 そして今年はその配信も1回のみ。 それなのになぜ20本以上メディア掲載を達成できたのか? 本日はピックアップした記事をリバースしながら要因を探ってみます。 ど

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『場所と役割×提供される商品』という掛け合わせによって、モノやサービスに“意味”がでてくると再認識しました。名物って記憶としてのお土産になりますね。 #喫茶深海 での学びです。

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とある人から教わった「愛されるブランド」になるために必要な5つの考え方。

皆様こんにちは。 静岡のソファD2CブランドMANUALgraphの鈴木です。 2022年5月24日(火)15:00。 僕は今、カバー写真の様な表参道のお洒落なカフェのテラス席にいます。 静岡の田舎者の僕がなぜこんなところにいるかと言えば、とある方に会いに来たからです。 今はその方とはお別れし、その方から教わった話があまりに学びが多く思考に確変が起こったので忘れないうちにアウトプットしようと、一人で同じカフェの同じ席に戻りこのnoteを書いています。 ある方とはマーケテ

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Instagramはアルゴリズムを攻略して成果を出す!アカウント運用と広告運用の相乗効果を探る。

今回のnoteでは、Instagram運用のプロ、ココアンド株式会社代表取締役CEOの側瀬 千尋(@chihiro_cocoand)さんとソウルドアウトSNSチームで広告運用・アカウント運用を行なう松原  めぐみさんとの対談をお届けします!  側瀬さんはソウルドアウトの卒業生。2020年に入社して2021年に退職し、SNS支援事業を行なうココアンド株式会社を立ち上げました。現在ココアンドとは、アカウント運用のパートナーとして一緒に仕事をしています。 リールで1,000万回

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何度も見返したい神記事

残しておきたい「神記事」の保存用です。

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個人経営の海苔屋が、なぜメディア掲載年間20本以上達成できたのか?要因をたどってみた。

2021年もいよいよ今日で最後。振り返ってみると、今年1年ありがたいことに多くのメディア様に取り上げていただいていました。 その数なんと24本。 規模感としてそこまで多くはないかもしれませんが、個人経営の海苔屋としてはなかなか頑張ったように感じます。 PR費用も実はプレスリリース配信以外は¥1も使っていないのです。 そして今年はその配信も1回のみ。 それなのになぜ20本以上メディア掲載を達成できたのか? 本日はピックアップした記事をリバースしながら要因を探ってみます。 ど

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素敵なホテルに共通する3つのこと

こんにちは。 HOTEL SHE, KYOTOでプロジェクトマネージャーを務めている花岡です。 趣味でホテル紹介botをやっておりまして、昨年末から始めたんですが、今では本当に多くの方に見て頂いているようで嬉しい限りです。ずっと連絡とってない友人から「Twitterで見たよ!」と連絡が来ることもあり、(副産物的にではありますが)リアルな日常にも好影響があるのでTwitterやってて良かったなぁと思います。 さて、今日の本題はホテル紹介botをやる中で気づいた「素敵なホテ

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Twitterは「道」&「マーケティングの場」。人気編集者・竹村俊助さんに聞く「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」実践編

noteとTwitterを組み合わせてつかう際のTipsを語る「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」イベント。今回は実践編として、編集者の竹村俊助さんにおこしいただきました。 竹村さんは、ダイヤモンド社などを経て、株式会社WORDSを設立。前田裕二著『メモの魔力』、高島宗一郎著『福岡市を経営する』などヒット作を連発している売れっ子編集者です。 企業のnote活用についても様々な記事を書いている竹村さん。より多くのひとに読まれるnoteの書き方テク

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ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを公開【Twitterスペース2本立てアーカイブ配信】

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 みんなが気になるInstagram運用のノウハウが詰まったTwitterスペースのアーカイブ配信を記載しています。有料レベルでとても濃く充実した内容です! ブランド事業者、EC事業者の皆様、Instagramを活用したい方はぜひお聴きください。 今回の配信は無料で聴くことが可能です。ただしお聴きになる前に、今回有益な情報発信をしてくださっ

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ZOEニュース

ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で日刊は終了しました。

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『一部店舗からでもサクッと在庫連携したい』中堅〜大企業の方もお待ちしております。 #スマレジ と #Shopify は話を聞けば聞くほど『これまで私がシステムで苦悩してきたことがホントに瞬時に解決できるんだ』と感じている。 詳細↓ https://smaregi.jp/event/seminar/20220809.php

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『場所と役割×提供される商品』という掛け合わせによって、モノやサービスに“意味”がでてくると再認識しました。名物って記憶としてのお土産になりますね。 #喫茶深海 での学びです。

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ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを公開【Twitterスペース2本立てアーカイブ配信】

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 みんなが気になるInstagram運用のノウハウが詰まったTwitterスペースのアーカイブ配信を記載しています。有料レベルでとても濃く充実した内容です! ブランド事業者、EC事業者の皆様、Instagramを活用したい方はぜひお聴きください。 今回の配信は無料で聴くことが可能です。ただしお聴きになる前に、今回有益な情報発信をしてくださっ

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明日19日(火)10:30から「ブランドのInstagram活用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを…ブランドにも使おう」のTwitterスペースを開催! https://twitter.com/i/spaces/1mnxedRPyYWJX ブランドのSNS観点でインスタ兄弟さんに色々お聞きします

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ZOE塾(考え方・フレームワーク編)

Eコマース先生川添 隆が「散々語ってきた過去のノウハウや考え方」は、全て無料コンテンツとして記事や動画で配信します。 ※同じネタを軸に内容をチューニングして、当日の移動と講演の時間を考えると不毛なので。 ※「引用、二次利用」に関しては、各記事に記載しています。

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ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウを公開【Twitterスペース2本立てアーカイブ配信】

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 みんなが気になるInstagram運用のノウハウが詰まったTwitterスペースのアーカイブ配信を記載しています。有料レベルでとても濃く充実した内容です! ブランド事業者、EC事業者の皆様、Instagramを活用したい方はぜひお聴きください。 今回の配信は無料で聴くことが可能です。ただしお聴きになる前に、今回有益な情報発信をしてくださっ

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Shopify構築日記 #105 教育パートナー三浦卓也さんに会いに行ってきた

いつもご来場いただき誠に有難うございます。今日はShopify教育パートナー三浦卓也さんに憑いて書いてみたいと思います。 三浦さんといえば、ミウラタクヤ商店の店主でひとりでどこまで出来るか?を突き詰めている方です。最近この集大成でもある著書=『ひとりEC』を出版されて、スモール事業者だけでなく、企業内にいるひとりEC担当者にも勇気とヒントを与えています。  少なくとも私は、企業に属していますが少人数での運用を求められているので非常に参考にしています。 そんな三浦さんとの出

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マーケティングだけ勉強しても、マーケティングできるようにならない〜その(3)〜

「マーケティングが出来る」とはどういうことか、の構造を考えるために始めた本記事。 ここまではマーケティングを下のスライドの様な四階層 に分け、まず「仕事のOS」階層から考えています。 *前回までの記事を格納したマガジンは、こちらです。 https://note.com/t0m0n0but0m1naga/m/m3b570b09df59 第三回の本稿では、引き続き「仕事のOS」階層の「懐疑的に観る」について考えてみたいと思います。 手始めに、こちらの画像をご覧ください。

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マーケターが一歩抜きん出るための考え方と行動ーーアウトプットが成長の鍵

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援するEコマース先生の川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 MarketingNativeにて、私が日常的に意識している「マーケターが一歩抜きん出るための考え方と行動」について取材いただきました。 公開日:2019年7月9日 人それぞれ、歩んできた道によってキャリアやスキル形成に影響すると思っています。私はたまたま「局地戦でないと生き残れない環境」に置かれた経験が多かったため、こ

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