何度も見返したい神記事

37
+1

10月18日朝刊の広告から、ファミマの戦略を想像してみる

読者の皆さんは、10月18日朝刊のこの広告、ご覧になりましたか? ファミリーマートが「業界1…

+16

CPAの計算は「重心」を求めることと等価。媒体別評価を物理で紐解く。

こんにちは。ソウルドアウトからDX支援を加速するために本年7月に新設されたアンドデジタル株…

+3

「自分でやった方が早い病」を克服したい

メンバーが出したアウトプットの細部に手を加え、自分で仕上げてしまうことがある。また、時間…

【2021年後半追加】転職者一覧/DX・デジタル・Eコマース界隈のビッグネームが多数動…

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェ…

+1

Googleスプレッドシートでバーコード作成のススメ

D2C&中小アパレル商品管理ざっくり問題!!#D2C アパレルブランドさんで、ある程度売上が大き…

Shopifyと連携できるメールマーケティングアプリ「Klaviyo」のフロー機能について説明…

Shopifyなどのプラットフォームと連携して、メールマーケティングが行えるアプリ「Klaviyo」。…

+18

【店舗オーナー向け】LINE公式アカウント運用の教科書

ども、ぱんだも@公式LINE伝道師です。 このnoteではタイトル通り、『店舗オーナー向け』の公…

エステーの鹿毛さんとの議論の様子が日経クロストレンドに掲載されました。 #ビジネス…

6月に実施した、エステーの鹿毛さん(とあえて呼ばせていただきます)とのイベントのレポート…

D2Cのアフィリエイト戦略

このNoteは、下記の記事へ移行しております。 上記よりご閲読くださいませ。

+8

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…