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“川添 隆”を知る

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“川添 隆”の人物像、考え方、振る舞いなどを知れる記事をまとめています。
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#オムニチャネル

エバン合同会社へのお問い合わせ・ご相談

下記のようなご相談、ご依頼があればお気軽にご連絡くださいませ。 ◇下記のような領域での仕事のご依頼・ご相談  ・取材、セミナー登壇・モデレーター  ・個人・法人(業種問わず)のデジタル実装  ・デジタルコマース(EC、LINE・アプリなどによるコマース)の事業成長  ・店舗スタッフのオムニチャネル化支援  ・ECやLINE、アプリを使った新たな顧客サービスの企画・プロジェクトマネジメント  ・LINEを使ったCRM支援  ・オンライン接客の導入  ・新規チャネル、新規サービ

【ながら聴きできる】Twitter音声ライブーーなぜ若手向けのECイベントをやるのか?

イベント自体は終了しましたが、「なぜ若手向けのECイベントをやるのか?」の内容は音声で聴くことができます。 ※目次から「PeriscopeやTwitterで聴く!」へ 開催前時点のイベント概要Twitterライブ放送の活用自体が初ですが、今回は、株式会社フラクタ 代表取締役 河野 貴伸さんとともに、「なぜ若手向けのECイベントをやるのか?」というテーマで、雑談的なトークセッションをやります。 ※音声のみのコンテンツ このイベントは、リアルでの開催から、オンラインイベン

絶対に知っておくべき「ECの顧客体験」ーCX、オンライン接客、マインドセット&マンガ #取材まとめ

チャットを軸としたウェブ接客ソリューションを展開する空色での取材記事とマンガです。 公開日:2020年10月12日~11月16日 CX編ECサイトという小売りは、「インタラクティブでパーソナルではない」というのが前提です(その逆をついてパーソナルにしている成功事例もありますが)。だからこそ、「お客様側の事前期待とは?」を考えないと、来訪されるユーザーと売り場にギャップが埋まらないと捉えています。すべてを埋めるのは難しいですが、小さくても1つずつ埋めていく努力を試されていると

“EC RESPONSIBLE” ARE LONELY, BUT NOT ALONE. ーーEC担当者の孤独・メンタルヘルス・コミュニティについて

2019年は、自社ECのリニューアル問題(リライトする予定)、EC・デジタルのスタープレイヤー・有力経験者を採用できない問題、ビジネスにおける倫理観問題について言及しました。 過去にも言及しているのですが、今回は、「小売業やメーカーにおけるEC・デジタル担当者の孤独・メンタルヘルス、そのために必要な仲間・コミュニティについて」です。 前提として補足すると、私は弱音を吐いたり、ネガティブな考え方は好きではありません。ただし、現実を知っていただきたいのと、私ができることはやっ