川添隆のいいコマース学

55

EC✕物流セミナー『アフターコロナを生き抜くためのECと物流』その③

小橋重信さん×川添隆、ECと物流の伝道者である二人の対談セミナー実現!小売業・EC、そして物流。それぞれの視点からビフォアコロナ、ウィズコロナ、ア…

EC✕物流セミナー『アフターコロナを生き抜くためのECと物流』その②

小橋重信さん×川添隆、ECと物流の伝道者である二人の対談セミナー実現!小売業・EC、そして物流。それぞれの視点からビフォアコロナ、ウィズコロナ、ア…

EC✕物流セミナー『アフターコロナを生き抜くためのECと物流』その①

小橋重信さん×川添隆、ECと物流の伝道者である二人の対談セミナー実現!小売業・EC、そして物流。それぞれの視点からビフォアコロナ、ウィズコロナ、ア…

ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・…

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。 <こ…

nano・universeの独自性に学ぶ、Withコロナ時代のEC成長戦略【越智 …

EC化率40%を超えるために行ってきたこと、運営の工夫などをnano・universeのEC責任者・越智将平さんにお聞きしました。 数年前から何度も対談を重ね、na…

UNITED ARROWS green label relaxingは、”ブランドの強みを生かしたオンライン接客”で…

ECエバンジェリスト川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えるEC事業者に話を聞いていくウェビナー。ユナイテッドアローズ グリーンレーベ…

【コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開】Webセミナー第3回配信 ダイジェスト #Che…

「マーケティング戦略の大転換」Webセミナー 第3回配信のダイジェストです。 テーマは【コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開 −店舗が閉まればEC…

【アパレルECはどうなる?】川添隆氏 ECエバンジェリストに聞いてみた。

コロナ影響下、アパレルECに盛衰が出ている。どんなブランドが成功して、また逆は然りなのか?現状、そして今後の対策を推察しました。 ナビゲーター …

【夕刊ZOE NEWS】ファッションとECを、こよなく愛する者からのZOZOへのエ…

2019年9月13日(金)の夕刊ZOE NEWSは、個人目線でのお話です。 「ファッションビジネス」というのは、独特の商習慣や感性を反映したビジネスだと捉えて…

Hi TALORのオーダーシャツが到着。生地やつくりなどは、間違いない三越・伊勢丹の品質! ‪一方で、袖口はもう少しゆとりがあってもよいかなと。また、これだけの品質であれば開封体験に関しても、工夫の余地があると感じた。‬ ‪今後のアップデートを期待。 ‪#PR‬