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旧ブログの記事(tkzoe.com)

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在庫過多と売り逃し。どちらのリスクを見るか?【2016年11月公開】

EC・DX領域で、多様な変数を柔軟に調整してバランスを整え、組織を前に進める川添 隆(Xアカウ…

「どうやったらAmazonに勝てるか?」ディスカッションメモ【2017年6月公開記事】

EC・DX領域で、多様な変数を柔軟に調整してバランスを整え、組織を前に進める川添 隆(Xアカウ…

時に厳しいことを真正面から伝えるのはマネジメントの役割【2016年12月公開記事】

EC・DX領域で、多様な変数を柔軟に調整してバランスを整え、組織を前に進める川添 隆(Xアカウ…

アパレル業界はMD・デジタル戦略・資産効率の“再定義”が必要な理由【2017年10月公開…

実店舗メインの小売企業の中で、組織・チーム・ユーザーのバランスをとる”組織Eコマース”を…

オンライン接客の“プロ販売職”が登場する時代は目前!?人の力を活かすデジタルの可…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

オンライン接客の裏側ーードラえもんに接客される日が来る!?アドテック東京2017 (前…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

“動画専任”を配置する時代は来る?!ECzine Day 2017レポート【2017月10月公開記事】

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 旧ブログからのお引越し記事として転載しております。2022年時点での見解も追記しました。 ※オリジナル公開日:2017年10月26日 2017年の記事ですが今振り返ると、ブランド側の動画の取り組みが増えてきたのは間違いありません。ただし“動画専任”の担当者やチームが存在する企業がごく一部です。 そういった観点でレポートを見ていただけれ

前年比8倍!情報発信によるメリットは「情報が入る」だけじゃない【2017月12月公開記…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

2016年は情報発信しまくったが…これからも発信し続ける【2016月12月公開記事】

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

喫茶ランドリーは継続的にアップデートする“私設公民館”!?【2018年2月公開記事】

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…