川添隆のいいコマース学

55

EC担当者の“思い”はお客様に伝わるのか?1人が始めたECサイトがコロナ禍の中でムーブ…

作家や窯元の器を中心とした食器のECサイト「うちる(https://uchill.jp/)」を運営する株式会社ユーチル 代表取締役 竹澤 秀明さんとのトークセッション…

UNITED ARROWS green label relaxingは、”ブランドの強みを生かしたオンライン接客”で…

ECエバンジェリスト川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えるEC事業者に話を聞いていくウェビナー。ユナイテッドアローズ グリーンレーベ…

【2020年のキーワード】CDPと顧客体験/物流におけるフィジカルインターネット …

<トークテーマ> 2020年のEC・マーケティングのキーワードを大予想 今回は、「顧客体験のためのCDP(Customer Data Platform)」や「物流におけるフィ…

[質疑応答編]日米、これからのマーケティングのあり方【ZOE LIVE Vol.2…

<概要> 本編に関するオンラインのコメントや現地での質疑応答に回答しています。 本編の動画はコチラ↓ https://evanh.jp/n/n9b8aff57fba2 ■本編の…

[本編]日米、これからのマーケティングのあり方【ZOE LIVE Vol.2】

<概要> 2018年も様々なマーケティングのキーワード、各社の取り組みがありました。 Amazon Goをはじめとする米国での先進的な小売りの取り組み。日本…

独立か?企業内自由人か?30代半ば3人が語る【ZOE LIVE Vol.1】

<概要> 独立がいいのか?企業内で自分の看板を掲げるのか?・・・そういった岐路に立つビジネスパーソンから頻繁に相談される、30代で独自のキャリア…