川添隆のいいコマース学

52

ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・…

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。 <こ…

“オンライン接客”は「ファン作り」につながる取り組み。コロナ禍収束後にお客様に選ば…

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTwitter、LINE、インスタライブなどのSNSを活用した「オンライン接客」に取り組む多原亜矢子さん…

UNITED ARROWS green label relaxingは、”ブランドの強みを生かしたオンライン接客”で…

ECエバンジェリスト川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えるEC事業者に話を聞いていくウェビナー。ユナイテッドアローズ グリーンレーベ…

年収50億円を稼ぐインフルエンサーも……中国のeコマース事情 NewsPicks×J-WAVE【PICK…

「年収50億円の29歳、世界最強インフルエンサーの素顔」(WWD JAPAN)を題材に、中国のeコマース事情などについて解説しました。 記事はコチラ↓ https…

【公開収録】緊急時ほど効く?!WithコロナのLINE活用術を語る/オンライントークセッシ…

ECエバンジェリストの川添 隆です。第3回主催ウェビナーは臨時開催でございます。日本全国の中小・ベンチャー企業におけるデジタルマーケティングを支…

【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボカン 徳田】アパレル×海外WEBマーケティ…

こんにちは、世界へボカンの徳田祐希です。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。   今回は、アパレルECにも精通…