ZOEニュース

475

ブランドの情緒的価値|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?

モノやコンテンツに対峙した時の、人間の意志決定過程やイメージの形成過程に興味があって、ブランディングを勉強したりしています。 アフターコロナの…

分水嶺は大義があるか、ないかなんだ。|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか…

モノやコンテンツに対峙した時の、人間の意志決定過程やイメージの形成過程に興味があって、ブランディングを勉強したりしています。 アフターコロナの…

【日刊ZOE NEWS】チケットは即日完売の若手マーケターが集まる人気イベント、「20代マー…

2019年7月1日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 チケットは即日完売の若手マーケターが集まる人気イベント、「20代マーケピザ…

【日刊ZOE NEWS】個を超えた仲間と共犯者によってうまれた“熱”ーーZOE祭 …

2019年6月9日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ZOE祭2019は大成功に終わりました。 ありきたりですが、スタッフ・登壇者・出…

【日刊ZOE NEWS】コメ兵・ビームスのOMOの話をしよう、ECファーストな企業を実現するた…

2019年5月20日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 コメ兵・ビームスのOMOの話をしよう、ECファーストな企業を実現するためには…

【日刊ZOE NEWS】チャネルだけでなく商流と物流も融合へ、オムニチャネル時代の物流には…

2019年3月29日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 チャネルだけでなく商流と物流も融合へ、オムニチャネル時代の物流には何が…

【日刊ZOE NEWS】ブランドの推進力向上をお手伝い!みんなが集まるダッシュボードツール…

2019年3月7日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ブランドの推進力向上をお手伝い!みんなが集まるダッシュボードツールVECTOR…

【日刊ZOE NEWS】D2Cブランド「Away」のグロース施策/“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り…

2019年2月27日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.D2Cブランド「Away」のグロース施策 2.“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り…

【日刊ZOE NEWS】アーバンリサーチ、自社ECのモール化に必要なのは専門性?!/地方旅館…

2019年1月25日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.アーバンリサーチ、自社ECのモール化に必要なのは専門性?! 2.地方旅館…

【日刊ZOE NEWS】小さなネット店舗が「リスクゼロ」の世界、この世界に必要なものは?/L…

12月30日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.小さなネット店舗が「リスクゼロ」の世界、この世界に必要なものは? 2.LOHACO…