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【日刊ZOE NEWS】「イー・ショッピング・ブックス」の設立から、オムニセブンの立ち上げまで/チャットは顧客との重要なコミュニケーション手段となっていく

【日刊ZOE NEWS】「イー・ショッピング・ブックス」の設立から、オムニセブンの立ち上げまで/チャットは顧客との重要なコミュニケーション手段となっていく

2019年1月30日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「イー・ショッピング・ブックス」の設立から、オムニセブンの立ち上げまで【鈴木康弘×逸見光次郎】 2.日本でもチャットは顧客との重要なコミュニケーション手段となっていく 「イー・ショッピング・ブックス」の設立から、オムニセブンの立ち上げまで【鈴木康弘×逸見光次郎】 「小売産業のデジタルシフト クオリティ・エキスパート」第3弾その1。 今回は、デジタルシフトウェーブ鈴木 康弘さんと、

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