ZOEニュース

507

ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・…

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。 <こ…

デジタル時代における印刷物の可能性/人を巻き込む発信とはーー野毛印刷社 和田 紘樹【…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第52-53回は、販促デザインを得意…

次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #unic…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generation Commerce Award 2020のプレイベントとして「次世代Eコ…

50回記念*編集力を磨くには?/ITリテラシーが低いおじさんの説得方法ーー幻冬舎 …

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第50-51回は、プロジェクト「あた…

メガネスーパー「ストレスの無い購買動線で購入率2.4倍」【ポップリンク導入事例】

検索窓の画像付サジェスト「ポップリンク」の導入経緯などについてお話ししています。 公開日:2020年8月25日 ********** こちらのチャンネ…

ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボ…

世界へボカン株式会社のYouTubeチャンネルにて「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」についてトークしました。 0:00 オープニング 0:36 …

ブランディングやECについて【FUKUOKA 2020ラジオ】

毎週木曜日19:00~19:55放送のFMラジオ番組。 毎週全国各地からゲストをお招きし、大学生を中心としたパーソナリティが、地域の情報や次世代ビジネス、…

家業の難しさ・楽しさ/ユーザーインサイトを捉え方ーー菓心まるいち 市丸 翔太【#ZOEラ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第48-49回は、佐賀県佐賀市鍋島町…

“接客力”が試される!デジタル接客・オンライン接客の基本と本質【ベイクルーズ】

全国のEC担当者を応援し、ECビジネスの可能性を伝えるECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。#Withコロナ時代を生き抜くヒント を探っ…

<9/18追加>ニューノーマルでの勝ち筋とは?2020年9-10月イベント【9/8(火)~10/30(金)…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)が参加するセミナー、主催イベント、オススメイベントを9つのご紹介です。 オンラインに関しては、ス…