日刊ZOEニュース

29
ノート

【日刊ZOE NEWS】Shopify日本上陸から1年で成長した理由 /「バズる企画」を見分ける、便...

2019年2月28日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.Shopify日本上陸から1年で成長した理由 2.「バズる企画」を見分ける、便...

【日刊ZOE NEWS】D2Cブランド「Away」のグロース施策/“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り...

2019年2月27日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.D2Cブランド「Away」のグロース施策 2.“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り...

【日刊ZOE NEWS】オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登...

2019年2月26日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場 ...

【日刊ZOE NEWS】「メルペイ」がコード決済、オンライン決済、後払いに対応【事業戦略発...

2019年2月25日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「メルペイ」がコード決済、オンライン決済、後払いに対応【事業戦略発表...

【日刊ZOE NEWS】店舗に必要なのは「編集力」である /「喫茶ランドリー」誕生から1年で...

2019年2月24日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.店舗に必要なのは「編集力」である 2.「喫茶ランドリー」誕生から1年で地...

【日刊ZOE NEWS】老舗ブランド、なぜマドラスとミズノはコラボするのか? /国内ホテル24...

2019年2月23日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.老舗ブランド、なぜマドラスとミズノはコラボするのか? 2.国内ホテル24...

【日刊ZOE NEWS】「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示す...

2019年2月22日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未...

【日刊ZOE NEWS】ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWe...

2019年2月21日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWeWor...

【日刊ZOE NEWS】モードの皇帝 カール・ラガーフェルドが逝去、本当の伝説となる/元資生...

2019年2月20日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.モードの皇帝 カール・ラガーフェルドが逝去、本当の伝説となる 2.元資生...

【日刊ZOE NEWS】「オンラインとオフラインの融合で変えるカスタマージャーニー【奥谷 ...

2019年2月19日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「オンラインとオフラインの融合で変えるカスタマージャーニー【奥谷 孝司...