見出し画像

【日刊ZOE NEWS】日本製アパレルブランド「kay me」、ダイヤモンドを中心としたD2Cジュエリーライン立ち上げ / 前澤友作氏、スタートトゥデイを設立!

2019年10月5日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

創刊1周年&休刊まで残り10日。
10月15日(火)はみんなでお祝い・交流!

第3弾クラウドファンディングは近日公開

画像1

本文とリターンはほぼ出来上がりました!

近日中に申請して、公開しますので、ぜひ先に見ていただける嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/197074/preview?token=ukaxa98v


日本製アパレルブランド「kay me」、ダイヤモンドを中心としたD2Cジュエリーライン立ち上げ

ジュエリーのD2Cが増えていますが、アパレルからスタートしたkay meは、「挑戦する人を応援する」という意志を一貫し、次はダイヤモンドジュエリーに挑戦するとのこと。
D2Cだけでなく、ブランドや事業は1人の発案者の強烈な情熱や意志が起点になっていると思いますが、その熱を継続するのは本当に難しいことです。新たな商品においても、一貫しているのは素晴らしいですね。

ちなみに、ジュエリーのD2Cブランドとして、近年下記が登場しています。
◆カラーストーン
コメ兵のmi luna(ミ ルーナ)、サザビーリーグのARTIDA OUD(アルティーダ ウード)、独立系のmatlor(マトラー)
◆結婚指輪
指輪というよりももっともシンプルな結婚式としてプロダクトを提供しているiwaigami(イワイガミ)


前澤友作氏、スタートトゥデイを設立! 

前澤氏がいよいよ再始動のようです。

自分自身が“明確な意志”を込めた会社名やブランド名って、「自分の意志の分身のようなモノ」だと思っています。

比べるのは失礼ですが、私は「ATOMICBOXX*」を失った時に本当に悔しい思いをしました。

だからこそ、この報告からは羨ましさと共に、前澤氏の意志を感じました。


※タイトル画像※
PR TIMESより引用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000045135.html


ECエバンジェリスト/川添 隆

▼仕事術やデジタルトレンドを熱量こめてお話しする音声コンテンツ: ZOEラジオ
▼更新速報を受け取るなら公式LINE: ZOE LINE
▼動画チャンネル(アーカイブ) : ZOE TV
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。