マガジンのカバー画像

“川添 隆”を知る

48
“川添 隆”の人物像、考え方、振る舞いなどを知れる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#ec

企業LINEってどうやって使う?つまづいていませんか?

LINEを活用してコマースを運用することはもはや当たり前となっています。が!実際のところうまく活用できている??と改めて問われると活用できていないところのほうが多いのではないでしょうか? LINE大使こと、私の勝手に師匠がとても分かりやすい図を公開されていたので今自分がどこにいるのか?を確認するとともに、次のステップに何をべきか?が簡単にわかります。 ECエバンジェリスト 川添さんのTWEETから引用させて頂いております。 フォローしていない方は是非フォローを!!(笑)

”ZOE”という働き方

ZOEと聞いたらメガネスーパーの川添さんZOEと聞いて何を思付きますか?EC業界の方はメガネスーパーのEC・オムニチャネルを統括する川添隆さんを頭に思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 川添さんはビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)のEC事業やオムニチャネルで成果を上げているだけでなく、「ECエバンジェリスト」という肩書を自称し、積極的にノウハウや知見をEC業界にシェアしています。単純にセミナーに登壇したり、インタビューに答えるだけでなく、セミナーでモデレー

【FUKUOKA2020】ECエバンジェリスト 川添隆さんにご出演いただきました!【2020/06/11】

毎週木曜19:00〜19:55、 福岡天神からお送りしている、 FUKUOKA2020📻。 ラジオを使って、 電話やZoom楽屋、Discordなどを組み合わせ、 新しいメディア創りに挑戦しています☆★ 今回のゲストは‥ 6/11、第89回目の放送は、 ECエバンジェリストの川添隆さんをゲストにおえしました。 テーマは、 「ブランドの育て方と自己ブランディング」。 これからの時代に、 "自然と人や仕事が集まってくる"人になるには?? 大変革の時代を生きる私達にとっ