マガジンのカバー画像

イベント告知・レポート

91
川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。
運営しているクリエイター

#マーケティング

【告知】サカゼンと「BOTANIST」で知られるI-neに聞いちゃおう!Eコマースのチーム作…

今年もAmazon Pay主催イベントにてZOE BAR風トークショーをやらせていただきます!今年が3回目…

「どうやったらAmazonに勝てるか?」ディスカッションメモ【2017年6月公開記事】

EC・DX領域で、多様な変数を柔軟に調整してバランスを整え、組織を前に進める川添 隆(Xアカウ…

メタバースの買い物体験について議論/「VR、メタバース✕買い物体験」の最前線~リッ…

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川…

ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウ…

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川…

オンライン接客の“プロ販売職”が登場する時代は目前!?人の力を活かすデジタルの可…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

オンライン接客の裏側ーードラえもんに接客される日が来る!?アドテック東京2017 (前…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

良いモノなのに…売れると売れないの境界線とは?@オネストマーケティングpresents※議事録

▶︎メインテーマ良いモノなのに… 売れると売れないの境界線とは? ▶︎サブテーマ①広告に力を入れるべきタイミングとは? ②ドブ板営業はどれぐらいやれば良き? ③良いモノって何が基準? ゲストspeaker プロフィール 川添 隆 氏 コマースプロデューサー Eコマース先生 1982年生まれ、佐賀県唐津市出身。オンライン・オフラインのコマースに関わる事業設計・仕組みづくり・システムを伴うサービス開発のプロデューサー。また、全国のEコマース担当者を応援し、Eコマースビ

教えて!Shopify Unite:POLYMATH #番外編「POLYMATH BAR#003」

POLYMATHは2回目の出演です。今回のテーマは、先日行われたShopify Unite。Shopify日本最速の…

2年ぶりのオフライン開催!出会いと交流の場“ZOE BAR”ヤプリ店オープンvol.15【セミ…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

ゼロからECサイト立ち上げたけど…誰も来ない?!集客や運用の質問会

EC・DX領域で、多様な変数を柔軟に調整してバランスを整え、組織を前に進める川添 隆(Xアカウ…

【Twitterスペース】Shopify Unite 2021その後のアップデートは?

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェ…

STAFF START・オールユアーズんのファンと語るclubhouseイベント【2/16(火)~2/23(火)…

Eコマースエバンジェリストの川添 隆(Twitter / clubhouse ID:@tkzoe)が主催・参加するclub…

Still Day One Talk Vol.4セルフブランディング【マッスルマーケター藤原尚也✕ECエバ…

パラレルマーケター小島英輝さんの番組「Still Day One Talk」に出演しました。 配信日:2020…

#アドテック東京 番宣ラジオーーメガプラットフォーム(Amazon、楽天など)との付き合い方・戦い方

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月29日(木)-30日(金)に開催されるマーケティングカンファレンス「アドテック東京」。私は29日(木)16:25-17:15にモデレーターとして登壇しますが、そのセッションメンバーと共に本番とは「別のテーマ」でディスカッションしました。 豪華メンバーでのディスカッションを、ながら聴きでぜひお楽しみください。 スピーカーについて ゲスト 生井 秀一 花王株式会社 先端技術戦略室 課長