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2年ぶりのオフライン開催!出会いと交流の場“ZOE BAR”ヤプリ店オープンvol.15【セミナー付き】

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援するEコマース先生の川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。

常連の皆様、ウワサは聞くけど行ってみたいと思っていただいていた皆様、お待たせいたしました!

オフライン(リアル)開催は2年ぶり、オンラインを含めると1年3ヵ月ぶりに出会いと交流の場“ZOE BAR(ゾエバー)”をオープンいたします(先着順の人数限定、有料、事前登録制)。

今回は株式会社ヤプリ 本社のBARスペースをお借りして、19:10ごろからオープンいたします。また、16:15〜19:00の間は「ブランド体験・顧客体験」に関わるオンラインセミナーがセットになっています(無料、事前登録制)。ちなみに18:10〜19:00のセミナーでは、ZOE BAR店主としてモデレーターを務めます。

学びと交流をご用意しておりますので、ご参加をお待ちしております。

(追記)2021年末の開催は終了いたしました。今回参加した感想を、不定期スタッフ&常連である北山 浩さんがnoteにまとめてくださいました。


【19:10~】ZOE BARヤプリ店オープン

ZOE BARとは何か?を含めて、今回のZOE BARのオープン情報です。

出会いと交流の場“ZOE BAR”とは?

2019年4月にスタートした不定期オープンのBAR。川添隆が1日店主・バーテンダーとしてお酒と交流をお届けしています。

1杯だけフラッと寄るもよし、その日の夜は“ZOE BAR”でどっぷり過ごすもよし。店主がカウンターでお迎えし、なじみの交流・新たな交流を持ち帰っていただける場です。

と仰々しく言っておりますが、本当に川添隆がバーテンをして生ビールを注いで提供するだけなんです(笑)。

それでも…2019年はオフライン(店舗など)開催、2020年はオンライン開催という形式で過去14回でのべ約850名にご来店いただきました。特に最初の2回は4時間で100名超のご来店があり、大変混み合っておりました。

初めて参加してその後も交流が続いたり、その後一緒に仕事をしたりという反応をいただいています。ただし、うさんくさい異業種交流会は大嫌いなので、あくまでもZOE BARは何となく近そうな属性の人たちが、ゆるく交流できる場になっています。


12月22日(水)の“ZOE BAR”

日時:12月22日(水)19:10 - 21:00 ※ヤプリ現地でセミナー参加される方は受付16:00(遅れてもOK)
人数:60名限定(事前チケット購入必須)
チケット料金:1,000円/人(飲料・軽食をご用意します)

場所:株式会社ヤプリ 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41F
お問い合わせ:ヤプリセミナー事務局 mktg@yappli.co.jp / 050-1745-4465
プライバシーポリシー:https://yapp.li/aboutagreement.html

ご来場のお客様へご協力のお願い
・飲食以外の会話中はマスク着用などの咳エチケットの励行、またこまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。会場に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
・当日以下に該当する場合、参加をお控えいただけますようお願いいたします。
 *37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
 *ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
 *上記に限らず、体調の優れない場合

今回は…幻の季節限定日本酒が飲めるかも?!

初参加の方でも、お独りで過ごすことがないように、スタッフ・常連メンバーも含めてサポートいたします。


“ZOE BAR”申し込み&セミナー現地参加はコチラ

下記のPeatixからのチケット購入すると、ZOE BARへ参加とセミナーの現地参加が可能になります。
※飛び入り参加はNGです。あらかじめ、ご来場の注意事項も含めてご確認ください。

カウンターにて、皆様をお待ちしております。


【16:15〜19:00】Yappliオンラインセミナー ブランド体験・顧客体験どう作る?

顧客時間 奥谷さんやビームス 矢嶋さんをはじめとする豪華登壇者のイベント概要をお知らせします。

イベント概要

CX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)の向上を考える上で欠かせない、スムーズで心地よい購買体験やデータの取得・活用と、お客様と直接接点を持つスタッフとのコミュニケーションから生まれるブランド体験。
DXが進むほど、デジタルと人の役割は明確になってきたように感じますが、具体的にどのようなアクションができるのか?

3つのセッションに分けて、デジタルと人の役割を再考するディスカッションが行われます。

タイトル:ブランド体験・顧客体験どう作る?〜デジタルと人の役割を再考する〜(3セッション)
日時:12月22日(水)16:15 - 19:00
参加費:無料
配信:YouTube Live
※お申し込み完了メール記載の視聴URLよりご参加くださいませ。
見逃し配信は同一視聴URLより12月29日(水)までご視聴いただけます。
受講対象者
CX、EX、マーケティング部門、ブランド担当、ファンマーケティングに興味がある方、マネジメント・事業部の責任者の方
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
お問い合わせ:株式会社ヤプリ ヤプリセミナー事務局
mktg@yappli.co.jp


18:10〜19:00セッション3:モデレーターで登場

企業側は、どうしても企業目線で”人がやるべきこと”と”デジタルがやるべきこと”を決めてしまいがちです。一方で、実際に実践すると、意外な反応も見えてくることがあります。本セッションでは、ZOE BARの常連であり、OMOやDXに携わるビームス矢嶋 正明さんと、LINE比企 宏之さんをスピーカーにお招きしています。お二人には、人とデジタルのバランスや、”人がやるべきこと”と”デジタルがやるべきこと”の意外性と合理性についてお話を伺います。

他のセッションの詳細も含めて、ぜひ申し込みページをご覧くださいませ。


オンラインセミナー申し込みはコチラ

今回は12月29日(水)まで見逃し配信もあるので、ぜひご登録いただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。


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コマースプロデューサー / Eコマース先生
川添 隆(Twitter:@tkzoe

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