マガジンのカバー画像

イベント告知・レポート

86
川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。
運営しているクリエイター

#ブランディング

ブランドやECサイトのInstagram運用に待った!累計94.7万人のフォロワー育成ノウハウ…

オンライン・オフラインのコマース(商売)領域で、企画や設計を後押しするプロデューサーの川…

教えて!Shopify Unite:POLYMATH #番外編「POLYMATH…

POLYMATHは2回目の出演です。今回のテーマは、先日行われたShopify Unite。Shopify日本最速の…

【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #unico大久保さ…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generat…

【FUKUOKA2020】ECエバンジェリスト 川添隆さんにご出演いただきました!【2020/06/11…

毎週木曜19:00〜19:55、 福岡天神からお送りしている、 FUKUOKA2020📻。 ラジオを使って、 電…

【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #フラクタ河野…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generat…

After 2020 番外編|公開企画会議!立ち上げ初期のD2Cブランドがエンゲージメントを獲…

こんにちは、FRACTA広報 小中です。 先々月、先月に行なった第4回のインタビュー収録に続いて…

【ZOE祭2019】“D2C”は中抜きビジネスでもEC専業ブランドでもない!顧客・作り手に対しての“あり方”ではないか?

“D2C(DTC、Direct to Consumer)”と聞いて、「うちは実店舗メインのビジネスだし、新規事業をやるわけじゃないから関係ないや~」と思っているそこのあなた! そういう人にこそ、D2Cの本質をぜひ理解いただきたいので、このセッションに参加いただきたいです。 4月下旬に開催された<ー THE EVE ー 新時代前夜祭>でも、“D2C”に関して語られましたので重要コメントをご紹介します。 yutori(古着女子) 片石貴展氏 ・ブランドは始めるのはカンタン、続

スキ
4