- 運営しているクリエイター
#ネットショップ
今年2度目のZOE BAR +セミナーを3月8日(水)@後楽園 ソウルドアウト社で開催。
サカゼンの村上進平さんと久々話せるのは楽しみ!フィーバータイムが終わった中で、みんな困っている集客について迫ります。
(注)抽選です🙇
https://lp.sold-out.co.jp/ivent_230308
12月20日(火)18:00〜21:30年末のコラボイベントやります!前半セミナータイム、後半 #ZOEBAR タイムという構成。前半の仕切りもやるので、プチ祭り的に動き回ります(笑)
人数制限あるのでお申込みはお早めに!
↓
https://go.yapp.li/seminar_221220_ecxzoebarseminar.html
リハでZOE BARの #はじめるのばすネットショップEXPO2022 特別セットが出来上がっていた!
https://netshop.impress.co.jp/event/amazon-pay-2022
11月11日(金)17:00~18:00ではSHIPS 萩原さん、うちる竹澤さんとユーザーや組織を巻き込みの工夫を話します
オンライン接客の“プロ販売職”が登場する時代は目前!?人の力を活かすデジタルの可能性:アドテック東京2017 (後編)【2017年10月公開記事】
オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する川添 隆(Twitter等のSNS一覧)です。 旧ブログからのお引越し記事として転載しております。 ※オリジナル公開日:2017年10月24日 現在オンライン接客は一般化しつつあります。本記事は2017年時点での内容ですが、これからオンラン接客を強化したいと考える企業の方々の参考になればと思います。 前編の記事では1のオンライン接客の意義と、2のパルコ社・アダストリア社の取り組みに