川添隆のいいコマース学

72
【趣味のZOE NEWS】モードとスニーカーの交差点

【趣味のZOE NEWS】モードとスニーカーの交差点

こちらは、モードとスニーカーという個人的なコメントなので、通常の日刊ZOE NEWSの番外編。 こちらは有料記事です。 スニーカー狂 すがけんさんと同様、後半のデザインルーツの部分は興味深いです。 あくまでも、プロとは言えない私個人の観点ですが、「ブームのタイミング」と「モードの宿命」です。 スニーカーブームとモードの交差点 私の認識では、国内スニーカーに火がついたのは今が第3期。 第3期はこれまでと比較すると、裾野が広がったこともあり、息が長い印象です。 ・第1期

スキ
4
【日刊ZOE NEWS】2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ/デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

【日刊ZOE NEWS】2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ/デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

12月28日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ 2.デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性 新しい年はクリアな見え方で。 川添隆ノベルティをやっております。 https://evanh.jp/n/n48afc38ebed4 2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤ

スキ
6