川添隆のいいコマース学

55

【FUKUOKA2020】ECエバンジェリスト 川添隆さんにご出演いただきました!【2020/06/11】

毎週木曜19:00〜19:55、 福岡天神からお送りしている、 FUKUOKA2020📻。 ラジオを使って、 電話やZoom楽屋、Discordなどを組み合わせ、 新しいメディア…

nano・universeの独自性に学ぶ、Withコロナ時代のEC成長戦略【越智 …

EC化率40%を超えるために行ってきたこと、運営の工夫などをnano・universeのEC責任者・越智将平さんにお聞きしました。 数年前から何度も対談を重ね、na…

‪「O:derプラットフォーム」での吉野家のモバイルオーダー。Google Mapとの相性は良さそう!‬ https://twitter.com/otc_tyouzai/status/1228332914389045248?s=21

さよならLINE@よ!この2月末で全アカウントは新プランに切り替わる予定。 LINE APIなら大概のことはできるよ。 ◯トーク内注文完結、決済の連携(LINE Pay以外も) ◯LINEログイン ◯電話からLINEへの切り替え ◯最寄り店の表示 ◯チャットAIと有人の切り替え

【動画で見れる】ZOE会メンバーのから騒ぎ?!2020年のEC・マーケティングのキーワード…

イベント自体は終了しましたが、「大予想!2020年は〇〇の流れが来る!」の内容は動画で観ることができます。 ※目次から「YouTubeでイベント動画を見る…

【その1-15分強】日米、これからのマーケティングのあり方

スピーカーのプロフィールは下記でご覧ください。 <トークテーマ> 「日米、これからのマーケティングのあり方」 その1:2018年、マーケティングなど…

[質疑応答編]日米、これからのマーケティングのあり方【ZOE LIVE Vol.2…

<概要> 本編に関するオンラインのコメントや現地での質疑応答に回答しています。 本編の動画はコチラ↓ https://evanh.jp/n/n9b8aff57fba2 ■本編の…

[本編]日米、これからのマーケティングのあり方【ZOE LIVE Vol.2】

<概要> 2018年も様々なマーケティングのキーワード、各社の取り組みがありました。 Amazon Goをはじめとする米国での先進的な小売りの取り組み。日本…

2018年と2019年のマーケティングキーワードとは|#ナゴヤゾエカイ

今回、名古屋で開催された 「日米、これからのマーケティングのあり方」 に参加しましたので、メモをまとめました! 2018年の気になったマーケティング…

【マーケティング目線】テクノロジーと「エモい」の間を埋めるものとは?12/27#ナゴヤゾ…

2018年12月27日夜、名古屋マーケティングMeetup&Talk Session「日米これからのマーケティングのあり方を問う」が開催されました! レポートはぜひこち…