川添隆のいいコマース学

52

ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・…

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。 <こ…

メガネスーパー「ストレスの無い購買動線で購入率2.4倍」【ポップリンク導入事例】

検索窓の画像付サジェスト「ポップリンク」の導入経緯などについてお話ししています。 公開日:2020年8月25日 ********** こちらのチャンネ…

ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボ…

世界へボカン株式会社のYouTubeチャンネルにて「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」についてトークしました。 0:00 オープニング 0:36 …

ブランディングやECについて【FUKUOKA 2020ラジオ】

毎週木曜日19:00~19:55放送のFMラジオ番組。 毎週全国各地からゲストをお招きし、大学生を中心としたパーソナリティが、地域の情報や次世代ビジネス、…