ZOEドリル

15

【ZOEドリル】販促×集客の施策を考える必要がある。あなたなら下記のどちらを選ぶ?その理由も述べよ。 ①売れている商品を、さらに売るための施策 ②売れていない商品を、売れるようにするための施策 ※解答例はなし

【ZOEドリル】クーポン型WEB接客ツールを導入して新規向け施策を実施。ツールの表示・非表示では、表示が優位にでているが、サイト全体の新規件数は増えていない。継続、休止をどう判断しますか? ※答えが限られるので、解答例なし

【ZOEドリル】ECクーポン経由の効果を判断したい。あなたなら、どのような数値をみて分析をするか? 最もシンプルな答え例:クーポンコードでクーポン経由の売上と、クーポン経由の売上シェアをみる →ただし、これではクーポンが何に寄与しているかはわからないため、もう一声欲しい