ZOEドリル

15
【#ZOEドリル】あなたはどちらの活動に価値があると思いますか?
※比較できないはなしで

◯インスタのフォロワー1万人だが濃く接触できるのは4%。この人が頑張って毎日投稿。
◯自社ECのチャット接客を担当し1人で毎日20人(月400人)に提案することに励む。

【#ZOEドリル】あなたはどちらの活動に価値があると思いますか? ※比較できないはなしで ◯インスタのフォロワー1万人だが濃く接触できるのは4%。この人が頑張って毎日投稿。 ◯自社ECのチャット接客を担当し1人で毎日20人(月400人)に提案することに励む。

【ZOEドリル】EC等の実務的な“考え型”を養うドリルを作りたい。どんな問題が必要か?

【ZOEドリル】EC等の実務的な“考え型”を養うドリルを作りたい。どんな問題が必要か?

思いついたらまずはやってみるのが、最近の信条です(笑) ZOEドリルの起点は、マネジメントとして、講演者としての下記のような課題です。 「考える」というのは、やれる人にとってはカンタンだけど、苦手な人にとってはストレスなんじゃないか。 そう捉えると、考えるのが苦手な人に「考えなさい」と言うのは、何の解決にもつながらないのかもしれません。 ※マネジメント、アドバイザー、両方でこの課題が一番大きい 日常的に考える人には、何かの事象にぶつかった時に、考える“型”(以下、考

7