日刊ZOEニュース

87
ノート

【日刊ZOE NEWS】デジタルシフトは組織のトップではなく、現場のために必要だ / 〈GMV...

2019年9月16日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 デジタルシフト...

【日刊ZOE NEWS】数字は「あえて無視」、ミレニアル女性向け下着ブランドのSNS運用術...

2019年9月7日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 数字は「あえて無視...

【日刊ZOE NEWS】ZOZOUSED、古着の値付けをAIで ─ 「手放す」を社会に浸透させる / ...

2019年7月18日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ZOZOUSED、古着の...

【日刊ZOE NEWS】プロマーケター富永朋信氏、ヨーカ堂からAI企業プリファードへ / ニ...

2019年7月17日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 プロマーケター富...

【日刊ZOE NEWS】言語化ブームからマーケターは何を見るべきか? / 中国アリババ「ニ...

2019年7月16日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 言語化ブームから...

【日刊ZOE NEWS】「大事なのは『ターゲット』と『指標』を変えていくこと」 、菅原健...

2019年7月9日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 「大事なのは『ター...

【日刊ZOE NEWS】ビームスが描く理想の購買体験とは?オムニチャネル実現のために始め...

2019年7月8日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ビームスが描く理想...

【日刊ZOE NEWS】徳力基彦さん・最所あさみさんがnoteのプロデューサーに就任、noteの...

2019年7月7日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 徳力基彦さん・最所...

【日刊ZOE NEWS】ZOZOUSED島村龍也氏が語る、AI導入で値決め精度が向上/Patheeパート...

2019年6月12日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ZOZOUSED島村龍也...

【日刊ZOE NEWS】なぜ服が余るのか?大手アパレルを経たALLYOURS木村昌史のサステナブ...

2019年6月7日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 なぜ服が余るのか?...