日刊ZOEニュース

105
ノート

自社の強みがOMOにつながる、リユースデパート「コメ兵」の挑戦【vol.2】

shack主宰の川添 隆です。 こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例や考え方をご紹介していきな...

【日刊ZOE NEWS】第3回クラウドファンディング公開!shackを使って、“リアルな場”を使...

2019年10月11日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り4日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! 第3...

【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方...

2019年10月2日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り13日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! EC...

【日刊ZOE NEWS】中川政七商店が「楽天撤退」1年でEC売上を急回復できた理由 / 小売業界の...

2019年9月5日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 中川政七商店が「楽天撤退」1年でEC売上を急回復できた理由 中川政七商店の「...

【日刊ZOE NEWS】訪れた潮目、アリババがニューリテールに向かった理由 / ZOZOがZOZOUSE...

2019年9月4日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。アンケートのご協力、よろしくお願いします! 訪れた潮目、アリババがニューリ...

【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOが、D2C(DNVB)ブランドを完全解説!神資料を一般公開 / Fo...

2019年8月29日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 2つのアンケートのご協力、よろしくお願いしますm(__)m FABRIC TOKYOが、D2C...

【日刊ZOE NEWS】ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな...

2019年8月28日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな価値共...

【日刊ZOE NEWS】EC化率6割のANAPから見た「リアルなOMO」 / DoCLASSEがECサイト限定商...

2019年8月24日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 EC化率6割のANAPから見た「リアルなOMO」 ファッションEC通のなかでは知ら...

【日刊ZOE NEWS】会計終了まで26秒! 超アナログ「からくり決済」、キャッシュレス時代に...

2019年8月21日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 会計終了まで26秒! 超アナログ「からくり決済」、キャッシュレス時代にあえて...

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジ...

2019年8月20日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタル...