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コロナ禍でアラウンド20(若者)の心境・行動はどう変わった?ーーSHIBUYA109エンタテイメント澤邊 亮【#ZOEラジオ 第18-19回】

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ

第18-19回は、渋谷の若者カルチャーを生み出してきたSHIBUYA109を運営する(株)SHIBUYA109エンタテイメント 澤邊 亮さんがゲストです。


ゲストプロフィール

澤邊 亮
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント オムニチャネル事業部 MDプランニング部長/SHIBUYA109総支配人/MAGNET by SHIBUYA109総支配人

SCの現場運営、新規SCの開発、本社部門に携わった後、2013年よりSHIBUYA109の公式通販の運営、109ニュースの立ち上げ、サイトリニューアルなどを実施。施設運営、EC運営、オムニチャネルの推進とSNSやオウンドメディア、マーケティング全般を担い、2019年7月1日より現職。 SC経営士、宅地建物取引士。

公式サイト:https://www.shibuya109.jp/
個人Twitter:https://twitter.com/SawabeRyo


“ミスター顧客理解”に訊く、コロナ禍でアラウンド20の若者の心境・行動はどう変わった?

川添→澤邊さんへのトークテーマ
https://stand.fm/episodes/5ed072bd33ca4efacd70078a

<話題にしている調査>

<概要>
◯比較的前向きに捉えている人が多い
◯自分磨き・ランクを上げるための時間の使い方
◯今後のWithコロナで、選ばれる場になるためには?
◯SHIBUYA109のチャネルや発信の変化は?


前職で関わっていたゾエさんは、今のSHIBUYA109をどう見ているか?

澤邊さん→川添へのトークテーマ
https://stand.fm/episodes/5ed0776b33ca4e852f70079e

<概要>
◯動物園からまろやかな集合へ、引力から場所としての発信力へ
◯ファッションだけでは個人を表現できない時代
◯「好きなブランドありません」もヲタ活も自分物語をつくっている?
◯アフターコロナは“可変”が必要
◯自分たちのお客様に何を提供したいか?

<クレッジ時代のインタビュー>


コメントお待ちしています

聴いた感想や質問をTwitterとかで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。そして、次回もお楽しみに♪
https://twitter.com/tkzoe



ECエバンジェリスト 川添 隆(Twitter:@tkzoe

▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
▼ゲストを招いてのコラボ音声配信(stand .fm):ZOEラジオ
▼仕事術やデジタルトレンドをゆる~くお話しする音声コンテンツ(Radiotalk): 川添隆のいいコマース学ラジオ
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▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

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