見出し画像

アフターコロナの世界で、ブランドはどう変わるか?ーーフラクタ河野 貴伸さん【ZOEラジオ 公開収録】

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ

第1回をスタートする前に、stand.fmで公開収録を行っていただきました。聞き手は、ブランディング支援をされている株式会社フラクタ 河野 貴伸さんです。


聞き手プロフィール

河野 貴伸
株式会社フラクタ代表取締役
Shopify 日本公式エバンジェリスト

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。
コーポレート:  https://fracta.co.jp/
note:  https://note.com/kounotakanobu
Twitter: https://twitter.com/TakaKouno


音声コンテンツ

河野さん→川添へのトークテーマ
「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?【川添隆×河野貴伸


イベントレポート

もへ さんにレポートを書いていただいております。
※こちらありがとうございます!

音声より文字で見たいよという方は、ぜひご覧ください。

▼レポート前編

▼レポート後編


次回、フラクタの公開収録は?

2020年5月7日(木)19:30-21:00で下記の公開収録が行われます。お楽しみに!

「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?#スガケンさんインタビュー」



ECエバンジェリスト 川添 隆(Twitter:@tkzoe

▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
▼ゲストを招いてのコラボ音声配信(stand .fm):ZOEラジオ
▼仕事術やデジタルトレンドをゆる~くお話しする音声コンテンツ(Radiotalk): 川添隆のいいコマース学ラジオ
▼川添隆と1 on 1ができる?!LINE公式アカウント: 友だち登録はコチラ
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

やったー!
12
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

ZOEニュース
ZOEニュース
  • 514本

ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で日刊は終了しました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。