「資金なく人脈もない場合でD2Cブランドを立ち上げるならどうすればいいか?」について、オーダースーツブランドFABRIC TOKYOの創業者 森 雄一郎さんがノウハウを公開されていました!売場よりも先に認知活動をする重要性。 https://twitter.com/yuichiroM/status/1256771669823074306?s=20
「資金なく人脈もない場合でD2Cブランドを立ち上げるならどうすればいいか?」について、オーダースーツブランドFABRIC TOKYOの創業者 森 雄一郎さんがノウハウを公開されていました!売場よりも先に認知活動をする重要性。
https://twitter.com/yuichiroM/status/1256771669823074306?s=20
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン合同会社

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

やったー!
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ SNS・書籍などの一覧→ https://bit.ly/2SimYHX