「資金なく人脈もない場合でD2Cブランドを立ち上げるならどうすればいいか?」について、オーダースーツブランドFABRIC TOKYOの創業者 森 雄一郎さんがノウハウを公開されていました!売場よりも先に認知活動をする重要性。
https://twitter.com/yuichiroM/status/1256771669823074306?s=20
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今後のパフォーマンスでお返します!
4
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録