ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。

<こんな事業者にオススメ>
効果が出るデジタル接客(オンライン接客)のノウハウを知りたい
EC戦略やオムニチャネル戦略を再構築したい
EC売上を伸ばしたい
リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
店舗スタッフとの連携を強化したい、店舗スタッフのスキルをいかしたい
新たにECを始めたい

<こんなことが学べます>
ベイクルーズが実践する「デジタル接客」(位置づけ、効果、テクノロジー活用法、運用ノウハウなど)
デジタル接客施策をどう販売のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)につなげているか
オンラインを通じた顧客とのコミュニケーションをとる意義・運用ノウハウ
戦略、実務、テクノロジーそれぞれの関係性の捉え方

配信日:2020年8月20日

**********
こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。