ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について 2 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年9月18日 14:33 テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。<こんな事業者にオススメ>効果が出るデジタル接客(オンライン接客)のノウハウを知りたいEC戦略やオムニチャネル戦略を再構築したいEC売上を伸ばしたいリピーターやファンに向けた施策を増やしたい店舗スタッフとの連携を強化したい、店舗スタッフのスキルをいかしたい新たにECを始めたい<こんなことが学べます>ベイクルーズが実践する「デジタル接客」(位置づけ、効果、テクノロジー活用法、運用ノウハウなど)デジタル接客施策をどう販売のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)につなげているかオンラインを通じた顧客とのコミュニケーションをとる意義・運用ノウハウ戦略、実務、テクノロジーそれぞれの関係性の捉え方配信日:2020年8月20日**********こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 いいなと思ったら応援しよう! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 チップで応援する #youtube #EC戦略 #OMO #アパレル業界の変革 #オンライン接客 #川添隆のいいコマース学 #デジタル接客 2