ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について

テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてお聞きしました。

<こんな事業者にオススメ>
効果が出るデジタル接客(オンライン接客)のノウハウを知りたい
EC戦略やオムニチャネル戦略を再構築したい
EC売上を伸ばしたい
リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
店舗スタッフとの連携を強化したい、店舗スタッフのスキルをいかしたい
新たにECを始めたい

<こんなことが学べます>
ベイクルーズが実践する「デジタル接客」(位置づけ、効果、テクノロジー活用法、運用ノウハウなど)
デジタル接客施策をどう販売のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)につなげているか
オンラインを通じた顧客とのコミュニケーションをとる意義・運用ノウハウ
戦略、実務、テクノロジーそれぞれの関係性の捉え方

配信日:2020年8月20日

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