ウィズコロナ、アフターコロナ時代にアパレル企業は何をするべきか?【対談 世界へボカン 徳田祐希×川添隆】

海外WEBマーケティングを活用した日本企業の進出支援する世界へボカン株式会社 代表取締役 徳田祐希さんと対談しました。
Twitter:https://twitter.com/yukimeru0305
コーポレート:https://www.s-bokan.com/

どんな企業も変わるチャンスだと思っています。

徳田さんとはstand .fmでも対談をしております。
https://evanh.jp/n/n52bcdee6fbd5

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

ありがたい限りです!
6
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

D2C
D2C
  • 63本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。