UNITED ARROWS green label relaxingは、”ブランドの強みを生かしたオンライン接客”でコロナショックを乗り越える 4 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年7月15日 09:09 ECエバンジェリスト川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えるEC事業者に話を聞いていくウェビナー。ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTwitter、LINE、インスタライブなどのSNSを活用した「オンライン接客」に取り組む多原亜矢子さんに、活用例やSNS別の工夫などを公開インタビューしました。詳細はコチラ↓https://netshop.impress.co.jp/node/7728*****こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 いいなと思ったら応援しよう! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 チップで応援する #動画 #インスタライブ #兼業 #EC戦略 #アパレル業界の変革 #オンライン接客 #川添隆のいいコマース学 #チャット接客 4