見出し画像

【日刊ZOE NEWS】コアラのマットレスが創業1年で13億円も売れた理由 & 睡眠について聞いたいい話/毎週3点が0円・20%オフも、Oisixが食のサブスク『プライムパス』をスタート

2019年6月26日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

コアラのマットレスが創業1年で13億円も売れた理由 & 睡眠について聞いたいい話

アメリカ発のマットレス・イノベーションと言えばCasperで、日本にはまだ来ていない認識ですが、オーストラリア発のkoalaは2017年から日本進出しているとのこと。

商品の特徴をどのようにしてて伝えるか?はEC・デジタル担当者が苦心しますが、この動画はインパクトありますね。

また、Casperは仮眠スポットによって商品を体感する場を提供していますが、koalaの日本展開では横になって体験できる場を提供しています。

いずれにしろ、オンラインでつながり、リアルな場で体験してもらい、買った後も継続的な付き合いをしていくという流れが太くなってきていますし、今後もどんどん出てきそうですね。


毎週3点が0円・20%オフも、Oisixが食のサブスク新プラン『プライムパス』をスタート

明日6/27(木)からスタートの「プライムパス」。
月額料金(¥1,280税抜)を支払うと、ラインナップは牛乳やパン・ベーコン・ハム・ヨーグルトなど40種類以上の対象商品の中から、毎週3点が0円になるようです。
さらに、Oisixの厳選野菜や果物が、何品でも20%OFFとなるとのこと。

少ない月額でまずは利用してもらうサブスクのサービスも増えてきている印象です。


次回のZOE BARは6月27日(木)オープン<その次は8月>

2回で累計215名にご来店いただいているZOE BAR。
カオスだからこそ、いつも話せないような人との出会いがあると感じています。

次回はドリンクだけでなく「こんな人と話したい」をオーダーしてみてください。


※タイトル画像※
コアラ・マットレスより引用
https://blog.jp.koala.com/


ECエバンジェリスト/川添 隆

▼更新速報を受け取るなら公式LINE: ZOE LINE
▼動画チャンネル(アーカイブ) : ZOE TV
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。