<研究テーマ>デジタル時代においても、人や場所によって情報を持つところと持たないところの格差が存在する。興味やアンテナのための一次情報が不足するということだろうか。 この格差はより広がるか?それとも平準化するか?
<研究テーマ>デジタル時代においても、人や場所によって情報を持つところと持たないところの格差が存在する。興味やアンテナのための一次情報が不足するということだろうか。
この格差はより広がるか?それとも平準化するか?
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン合同会社

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

やったー!
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ SNS・書籍などの一覧→ https://bit.ly/2SimYHX