“オンライン接客”は「ファン作り」につながる取り組み。コロナ禍収束後にお客様に選ばれるためには?(1分) 8 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年7月27日 23:18 ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでTwitter、LINE、インスタライブなどのSNSを活用した「オンライン接客」に取り組む多原亜矢子さんとのトークセッションでの最後のメッセージ。「アクティブなオンライン接客」というパーソナルな体験によって、ブランドのファンにつながる可能性についてお話ししました。「オンライン接客でコロナショックを乗り越えよう!UNITED ARROWS green label relaxingに学ぶTwitter活用例」のトークセッション本編(57分)はコチラ↓https://youtu.be/mhEtf6Rr0PIQ&Aの回答記事はコチラ↓https://netshop.impress.co.jp/node/7728こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 いいなと思ったら応援しよう! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 チップで応援する #youtube #LINE #SNSマーケティング #ネットショップ #インスタライブ #EC戦略 #オンライン接客 #川添隆のいいコマース学 8