【ZOEドリル】Pay争奪戦の中で実はAmazonは対面決済領域で躍起になっていない。一方でLINE、Yahoo!、メルペイ等は異常な加熱で陣取りを行なっている。この違いをどう捉えるか?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがたか~

川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エ...

ブランドを伝え、心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験、自身の実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/川添 隆(ゾエ) 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 #EC

ZOEドリル

正解はないけど、不正解は存在する。 考える“型”をつくるためのトレーニングをするためのシンプルなドリルです。 特に、ECにおいては、専門用語や計算式は専門書に書いてあっても、“型”は上司が伝えたり、外部セミナーや事例でしか習得する機会がないのではないのでしょうか? 正解は...
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録