【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは / Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!
2019年7月13日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
三陽商会・安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは
ECzine対談シリーズ第19回前半。お相手は三陽商会の安藤 裕樹さんです。
「ズバリ、百貨店での顧客情報獲得・オムニチャネルの施策はどうやってますか?」
とセンシティブな話題に切り込んでいきました(笑)
しかし、継続的な打診により、すでに導入が進んでいるというのは驚きでした。
私個人としては「三陽商会だから、、、」というわけではなく、どのようなメリットを用意して、どう伝えるか?そして、諦めずに交渉し続けるかの賜物だと察しました。
何事も「できない理由を探す」のではなく、「できる方法に向けて最善を尽くす」ことが重要だと感じます。
Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!『Amazon広告“打ち手”大全』著者に聞く
単に「インターネット広告」と言えど、広告によって胴元の狙いは異なると言うのがわかりやすく書いてあります。
Amazon広告は「Amazonで買ってもらうための集客手段」と言えど、劇的に取り扱いが伸びています。
ユーザーの生活に深く入り込んでいるプラットフォームが、より有利になっていくと感じております。
※タイトル画像※
ECzineより引用
https://eczine.jp/article/detail/6803
ECエバンジェリスト/川添 隆
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