【Twitterスペース】Shopify Unite 2021その後のアップデートは?
見出し画像

【Twitterスペース】Shopify Unite 2021その後のアップデートは?

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter等の一覧)です。

川添 隆として初となるTwitterスペースでのイベントを8月26日(木) 朝8:30より開催いたします!豪華メンバーでのディスカッションを、ながら聴きでぜひお楽しみください。
※アーカイブ配信はするかは未定

テーマは先日行われたShopify Unite 2021のその後。既にOS2.0対応テーマが続々と出てきているようですが、アップデートの状況やスピード感について、Shopify日本最速の情報通 non-standard world佐藤 昭太さんと、FRACTA河野 貴伸さんにお訊きいたします。


イベント概要

【タイトル】
#ShopifyUnite2021 その後のアップデートは?

【内容】
Shopify Unite 2021のその後。既にOS2.0対応テーマが続々と出てきているようですが、アップデートやスピード感も含めて状況をお聞きします。non-standard world社の佐藤さん、FRACTA河野さんにお話を伺います。

【日時】
8月26日(木) 朝8:30 - 9:30

【配信】
Twitterスペース ※無料です
https://twitter.com/i/spaces/1MYxNmomrywJw
「通知設定をオン」にしておいていただけるとありがたいです。


登壇者

■ゲスト

佐藤 昭太 氏(@shotasato_nsw
non-standard world株式会社 CMO(Chief Marketing Officer)/ アートディレクター


1983年、東京都生まれ。国際基督教大学教養学部卒業、武蔵野美術大学大学院修了。non-standard worldのデザイナーとしてVOGUE、ELLEなどファッション分野のプロモーションサイトや、美術展・アート分野のWebサイトデザインなどを手がけてきた。アイス大好きアートディレクター。


河野 貴伸(Twitter:@TakaKouno


株式会社フラクタ CEO



2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。


■モデレーター

川添 隆氏(Twitter:@tkzoe
Eコマース先生

1982年生まれ、佐賀県唐津市出身。全国のEコマース担当者を応援し、Eコマースビジネスの可能性を伝えるEコマース業界の先生。企業再生を2社経験し、独自のメソッドと実践を通じてEコマース売上2倍以上に携わったのは6社。併せて企業に向けたビジネスやコミュニケーションのデジタル実装サポートに従事。


Shopify運用大全

フラクタ河野さんを含め7名の方が共著されたShopify運用大全も、ぜひ手に取ってみてください!



Eコマース先生 川添 隆(Twitter:@tkzoe

▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
▼仕事術やデジタルトレンドをゆる~くお話しする音声コンテンツ(Radiotalk): 川添隆のいいコマース学ラジオ
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン合同会社

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

やったー!
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ SNS・書籍などの一覧→ https://bit.ly/2SimYHX