川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン合同会社 2020/01/30 08:58 フォローしました 米国と日本のモノづくりのレベルの違いを実感してきた。少なくともデニムは #everlane より #ユニクロ が圧勝。 #D2C の本質はモノづくりで、その違いは手にとって使用するとわかる。皆、D2Cの販売方法やコミュニケーションに目がいきがちだが、商品があってそれらがある。 6 #ものづくり #ユニクロ #D2C #アパレル業界の変革 #小売業の変革 #Everlane この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 気に入ったらサポート 「スキ」を押してクリエイターを応援しよう! 良い記事だと思ったらスキしてみよう noteではログインなしでスキできます ありがたい限りです! 6 川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン… フォロー ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1 【ながら聴きできる】Twitter音声ライブーーなぜ若手向けのECイベントをやるのか? さよならLINE@よ!この2月末で全アカウントは新プランに切り替わる予定。 LINE APIなら大概のことはできるよ。 ◯トーク内注文完結、決済の連携(LINE Pay以外も) ◯LINEログイン ◯電話からLINEへの切り替え ◯最寄り店の表示 ◯チャットAIと有人の切り替え こちらでもピックアップされています 川添隆のいいコマース学 62本 ECエバンジェリスト川添隆の主催イベントやオンライン動画・音声コンテンツ、記事やつぶやきをまとめていきます。YoutTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCMTLoQTlsXuPzS3F32Ae5hQ / オンラインラジオ→https://radiotalk.jp/program/28279