ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボカン 徳田】アパレル×海外WEBマーケティング

世界へボカン株式会社のYouTubeチャンネルにて「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」についてトークしました。

0:00 オープニング
0:36 ECエバンジェリスト 川添隆氏 自己紹介
1:05 ウィズコロナ時代のEC化率は高まるのか?
2:32 これからのアパレルブランド
4:30 オンラインとオフラインの在り方
7:43 ブランドがオンラインで力を発揮するには
11:42 越境ECのインサイト(反応)
13:19 コロナの影響で消費が抑えられる?

公開日:2020年5月12日

**********
こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。