コロナ禍でEC売上前年比450%を達成!オンライン陶器市のECサイト「うちる」が人気を集める理由とは

ECエバンジェリストの川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えているEC事業者にお話を聞いていくウェビナー第2弾(6/16に開催)。

「売上前年比450%の『うちるWEB陶器市』。オンラインで陶器市を始めたら、なぜ人気ECに!? コロナ禍でも強い『秘訣』を探る」と題し、以下3つのテーマで深掘りしていきます。

〇コロナ禍でも好調な「オンライン陶器市」(開始の背景、売り上げを伸ばすための工夫、効果)
〇コロナ禍での気付き(顧客とのコミュニケーション、出荷対応、カスタマーサポート)
〇うちるの工夫を大公開!(運営上の心がけ、実際に行っていること)

うちる
https://uchill.jp/

*****
こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

ありがたか~
5
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

川添隆のいいコマース学
川添隆のいいコマース学
  • 55本

ECエバンジェリスト川添隆の主催イベントやオンライン動画・音声コンテンツ、記事やつぶやきをまとめていきます。YoutTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCMTLoQTlsXuPzS3F32Ae5hQ / オンラインラジオ→https://radiotalk.jp/program/28279

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。