コロナ禍でEC売上前年比450%を達成!オンライン陶器市のECサイト「うちる」が人気を集める理由とは 6 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年7月16日 07:39 ECエバンジェリストの川添隆が、さまざまな工夫でコロナショックを乗り越えているEC事業者にお話を聞いていくウェビナー第2弾(6/16に開催)。「売上前年比450%の『うちるWEB陶器市』。オンラインで陶器市を始めたら、なぜ人気ECに!? コロナ禍でも強い『秘訣』を探る」と題し、以下3つのテーマで深掘りしていきます。〇コロナ禍でも好調な「オンライン陶器市」(開始の背景、売り上げを伸ばすための工夫、効果)〇コロナ禍での気付き(顧客とのコミュニケーション、出荷対応、カスタマーサポート)〇うちるの工夫を大公開!(運営上の心がけ、実際に行っていること)うちるhttps://uchill.jp/*****こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 いいなと思ったら応援しよう! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 チップで応援する #SNSマーケティング #陶器 #EC戦略 #陶器市 #UGC #川添隆のいいコマース学 6