見出し画像

【日刊ZOE NEWS】「これからの結婚・家族は『プロジェクト化』していく」、“新しい結婚式のカタチ”/MAGASEEK・OUTLET PEAKとサイト統合

2019年7月6日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

「これからの結婚・家族は『プロジェクト化』していく」、スマイルズ遠山正道と考える“新しい結婚式のカタチ” 

ブランドをビジネスとして表現する手法はある程度限られています。

「iwaigami」もモノだけを見れば、「冊子付きの結婚指輪」という形式になります。
しかし、そこに至るまでの背景・想い、そしてモノに込める意味合いがある。
結果、iwaigamiはモノではなく「最もシンプルな結婚式」を提供しているわけです。

モノを作ろうとしていくと、そのルーツを探っていく。
そして、今の捉え方とこれからどうなっていくかも視野に入れる。
こういった丁寧なプロセスに共感いたしました!

ちなみに、いつのまにかTwitterアカウントができていたようなので、フォローしましょう(笑)


MAGASEEK・OUTLET PEAKとサイト統合、アウトレット商品などのラインナップ追加へ

ついに統合ですか。出店側の経験としては、それぞれのレギュレーションがあったので統合は良いと思います。

先日はモバコレはロコンドに統合されましたが、アウトレット専業ECと、ZOZO以外のファッションECは存在を問われているのは間違いないですね。


※タイトル画像※
iwaigamiより引用
https://iwaigami.jp


ECエバンジェリスト/川添 隆

▼更新速報を受け取るなら公式LINE: ZOE LINE
▼動画チャンネル(アーカイブ) : ZOE TV
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。