実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは?

ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」を提供するに株式会社フィードフォースのセミナーに出演しました。
配信日:2020年10月19日(月)
*******
ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)川添氏にメガネスーパー公式通販サイトにおけるLINE活用方法を、フィードフォース岡田が詳しくお伺いしました。

・LINE公式アカウント開設とLINEログイン導入の理由
・LINE経由売上8倍、2回目購入の転換率25ポイント向上。その背景にある施策と考え方とは
・WithコロナこそLINE?今求められる顧客体験とは
*******
こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。