実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは?

ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」を提供するに株式会社フィードフォースのセミナーに出演しました。
配信日:2020年10月19日(月)
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ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)川添氏にメガネスーパー公式通販サイトにおけるLINE活用方法を、フィードフォース岡田が詳しくお伺いしました。

・LINE公式アカウント開設とLINEログイン導入の理由
・LINE経由売上8倍、2回目購入の転換率25ポイント向上。その背景にある施策と考え方とは
・WithコロナこそLINE?今求められる顧客体験とは
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▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43
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ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で日刊は終了しました。

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