実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは? 1 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年12月9日 09:39 ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」を提供するに株式会社フィードフォースのセミナーに出演しました。配信日:2020年10月19日(月)*******ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)川添氏にメガネスーパー公式通販サイトにおけるLINE活用方法を、フィードフォース岡田が詳しくお伺いしました。・LINE公式アカウント開設とLINEログイン導入の理由・LINE経由売上8倍、2回目購入の転換率25ポイント向上。その背景にある施策と考え方とは・WithコロナこそLINE?今求められる顧客体験とは*******こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 #LINE #デジタルマーケティング #EC戦略 #アパレル業界の変革 #小売業の変革 #川添隆のいいコマース学 1 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 サポート