#PR 直近のSHIPSの取り組みは、チャレンジングに見えますが、顧客起点でEコマースの役割を再定義されていますよね。それを聞くチャンスです! https://logikura.jp/events/omo-net/ 立役者 萩原さんは毎度「これでもか!」と教えて下さるのでお時間ある方はぜひご参加ください
#PR 直近のSHIPSの取り組みは、チャレンジングに見えますが、顧客起点でEコマースの役割を再定義されていますよね。それを聞くチャンスです!
https://logikura.jp/events/omo-net/

立役者 萩原さんは毎度「これでもか!」と教えて下さるのでお時間ある方はぜひご参加ください
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川添 隆と皆で模索する、小売ビジネス・働き方ノート/エバン合同会社

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

ありがたい限りです!
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ SNS・書籍などの一覧→ https://bit.ly/2SimYHX