【コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開】Webセミナー第3回配信 ダイジェスト #CheetahDigital

「マーケティング戦略の大転換」Webセミナー 第3回配信のダイジェストです。
テーマは【コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開 −店舗が閉まればECが伸びるわけではない−】

第3回配信では、「コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開」をテーマに下記のようなことをディスカッションしました。
**********
コロナ禍によって、顧客の購買体験は大きく変化しました。経済は回復期へと向かっていますが、これからの顧客とのコミュニケーションには再考の余地がありそうです。

実店舗が開けない状況にある企業も多くある中、Eコマース業界は大きく売上を伸ばしています。
そんな中、「店舗が閉まればECが伸びるわけではない!」とは、ドキッとさせられる内容ですが、その真意とは。

非常に難しい状況の中で、不確実な時代を乗り越えるための突破口はどこにあるのか。
**********
下記URLよりご登録頂くことで、本編の閲覧が可能です。
https://bit.ly/30sowkh
本編は30分程度のWebinarになります。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがたい限りです!
1
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

川添隆のいいコマース学
川添隆のいいコマース学
  • 47本

ECエバンジェリスト川添隆の主催イベントやオンライン動画・音声コンテンツ、記事やつぶやきをまとめていきます。YoutTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCMTLoQTlsXuPzS3F32Ae5hQ / オンラインラジオ→https://radiotalk.jp/program/28279

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。