見出し画像

コロナ禍の越境ECによるショッピングニーズなどーー世界へボカン徳田 祐希【#ZOEラジオ 第3-4回】

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ

第3-4回は、越境EC・海外WEBマーケティングの支援をされている世界へボカン株式会社 徳田 祐希さんです。


ゲストプロフィール

徳田 祐希
世界へボカン株式会社 代表取締役社長 

海外WEBマーケティング歴13年。中古車輸出越境ECサイトで売上14.7倍、抹茶販売サイトで売上20倍等、数多くの越境ECサイトでの売上を伸ばしてきた。
2014年に独立し、世界へボカン株式会社を設立。「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、日本人、アメリカ人、フランス人、中国人、香港人、マレーシア人、オーストラリア人の多国籍のメンバーと共に越境EC・海外BtoBサイト専門のWEBマーケティングソリューションを提供している。
コーポレート: https://www.s-bokan.com/
note: https://note.com/yukitokuda
Twitter: https://twitter.com/yukimeru0305


前編、川添→徳田さんへのトークテーマ
「コロナ禍で越境ECによるショッピングニーズはなぜ増えているのか?」

https://stand.fm/episodes/5ea681fce7aede60811cc7d4


後編、徳田さん→川添へのトークテーマ
「Withコロナ時代にブランドがオンラインで取り組むべきこと」

https://stand.fm/episodes/5ea685aee7aede43661cc7dc


聴いての感想や質問をTwitterとかで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。そして、次回もお楽しみに♪
https://twitter.com/tkzoe




ECエバンジェリスト 川添 隆(Twitter:@tkzoe

▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
▼ゲストを招いてのコラボ音声配信(stand .fm):ZOEラジオ
▼仕事術やデジタルトレンドをゆる~くお話しする音声コンテンツ(Radiotalk): 川添隆のいいコマース学ラジオ
▼川添隆と1 on 1ができる?!LINE公式アカウント: 友だち登録はコチラ
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

今後のパフォーマンスでお返します!
7
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

この記事が入っているマガジン

ZOEニュース
ZOEニュース
  • 448本

ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で日刊は終了しました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。