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【日刊ZOE NEWS】D2Cオーダースーツブランド「ファブリック トウキョウ」、関西初出店/「メルカート」の新機能と導入すべき理由

2019年4月26日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

D2Cオーダースーツブランド「ファブリック トウキョウ」、関西初出店 

ファブリックトウキョウの関西初出店。
出店は主要都市から分散して出店をする方法もありますが、ファブリックトウキョウの場合は関東から足場を固めて、他の主要都市に展開していく戦略なんでしょうね。

ICCサミットでお話を聞きましたが、実店舗の体験をしているユーザーのほうが、継続率が高まる傾向にあるようです。

最近、「リアル店舗の役割は体験を提供すること」とよく言われていますが、いわゆる気の利いた応対が小さなWowになり、体験として頭に残るんじゃないかなと感じております。

ファブリックトウキョウの関西成功を応援しております。


「メルカート」の新機能と導入すべき理由 

すでに7年ほどecbeingとお付き合いしていますが、その間の結集がSaaS版「メルカート」として提供されていますね。

私はよく「ECシステム改修の積極投資」の話しをしますが、それには覚悟と学ぶ努力が必要。
まず売上に集中するには、提供される機能を使い倒した方が早いと思います。


「発見→行動→結果→次のチャレンジ」というサイクル

4月26日(金)9時時点の状況です。

登壇者を含めない当日参加100名の目標まで【あと27名】です。
平日は業務でインプットの時間がとれないスタッフの方に活用いただきたいので、ご参加お待ちしております。

自分自身や事業や社会課題を考えながら、1つ1つ経験を積むと、また新たな発見が出てきます。

ZOE祭はまだ準備段階ですが、すでに次にやりたいことが見えて来ています。
そろそろ、ZOE冠ではないこともありだなと。
※もし、この辺のお話を聞いてみたい方は、私と会った時に伝えていただければと。

とは言え、クラウドファンディングもあと13日と終盤なので、応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

参加をご希望の方は、CAMPFIREにてお好きなリターンをご購入ください。

検討中の方は、Facebookイベントページで「興味あり」をポチっていただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/326572154670156/

登壇者プロフィールや展示・物販ブースのブランド・人の紹介は下記をご覧ください。


※タイトル画像※
梅田経済新聞より引用
https://umeda.keizai.biz/headline/2923/


ECエバンジェリスト/川添 隆

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