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【日刊ZOE NEWS】あげまん理論 中村あきら氏、自己肯定感が高まるアロマをたくさんの女性たちに届けるクラウドファンディングをスタート / ユニクロがダウンの回収と再利用を発表

2019年9月18日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

創刊1周年&休刊まで残り27日。


あげまん理論 中村あきら氏、自己肯定感が高まるアロマをたくさんの女性たちに届けるクラウドファンディングをスタート

家具ECサイトをゼロから立ち上げ→事業売却→シリコンバレー移住→新規事業模索→あげまん理論→アロマ開発に至っている中村あきらさん。

私個人として事業の相談にのっていただいたり、アドテック東京2015でご一緒させていただきました。

相談の時にも「女性がのびのびと活躍することは、パートナーにおいても所属する組織においても影響が大きい」もいうようなことをおっしゃっていて、私自身共感しました。

チームマネジメントではまさに当てはまります。

今回のクラウドファンディングも自己肯定感を高めるアロマに挑戦されています。
今後の展開も楽しみです。

ぜひ興味がある人は、女性パートナーへのプレゼントを含めてご支援のほどよろしくお願いします。


ユニクロがダウンの回収と再利用を発表、ロンドンで大規模展覧会も開催

ユニクロもサステナビリティーへの取り組みを強化していくということですね。

インディテックス (ZARA)もH&Mも先行してサステナビリティーへの取り組みは先行しているイメージですが、先日のインディテックス の「2050年ゼロ・エミッション(廃棄物ゼロ)宣言」は衝撃的でした。

これはグローバルのファッション業界としての1つの指針になっていくのではないかと思います。


※タイトル画像※
Reより引用
https://readyfor.jp/projects/emotionalkeyoil


ECエバンジェリスト/川添 隆

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日刊ZOEニュース

ほぼ毎日、NewsPicksにコメントしていますが、NPを使っていたい方のためにも、日刊ZOE NEWSとして、ECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。
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