【ZOEドリル】一般論ではEC集客の正攻法とされる、広告、SEO、LINE、SNS活用。
あなたの企業での優先順位は?
また、全てを注力する?

ヒント:北欧、暮らしの道具店の戦略は?
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

やったー!
3
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

ZOEドリル
ZOEドリル
  • 14本

正解はないけど、不正解は存在する。 考える“型”をつくるためのトレーニングをするためのシンプルなドリルです。 特に、ECにおいては、専門用語や計算式は専門書に書いてあっても、“型”は上司が伝えたり、外部セミナーや事例でしか習得する機会がないのではないのでしょうか? 正解はないけど、不正解はあるような思考のトレーニングをやっていくことで、“型”を身につけていけないかと考えました。 コメントに解答するもよし、誰かとディスカッションするもよし。使い方はご自由に。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録