【日刊ZOE NEWS】チャネルだけでなく商流と物流も融合へ、オムニチャネル時代の物流には何が必要か/ファッションワールド東京春でのキーワードをこっそり /ZOE祭2019前夜祭の開催決定!リターン申請中
2019年3月29日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。
チャネルだけでなく商流と物流も融合へ、オムニチャネル時代の物流には何が必要か
リンクス小橋 重信さんと一緒に対談させていただきました!
熱い人とお話しすると時間を忘れてしまいます(笑)。
オムニチャネル時代において“物流”の重要性は確実に高まってきました。
変わらなければならないのは、ブランド側、物流事業者側どちらもだと感じます。
「物流はお任せ」「物流に投資しない」・・・そういう時代は終わりにしましょう!
ファッションワールド東京春でのキーワードをこっそり
5年前から変わらないことは、今後5年後になっても変わらない。
そういった本質があると捉えています。
どうしても「新しいもの」に目が行きがちですが、顧客理解やブランドに求められることを深堀りし、それをもって新たなテクノロジーと掛け合わせるとよいと思います。
私に刺さったキーワードを共有します。
ZOE祭2019前夜祭の開催決定!リターン申請中です
3月29日(木)12時時点の状況は下記です。
達成は見えてきておりますが、まだまだ人数が足りません。
ということで、下記の新しいリターンを申請中です。
①【すでに一般参加パス3千円を購入した方限定】5/23(木)前夜祭 参加権
999円 限定25
②【砂かぶり席(全て1~2列目の席)セットの参加パス(ドリンク付)】
3,500円 限定10
③【スタッフ&スピーカーFacebookグループへの参加権セットの参加パス(ドリンク付)】
3,500円 限定10
④【5/23(木)前夜祭 参加権セットの参加パス(ドリンク付)】
3,999円 限定30
承認されましたら改めて共有します。
平日は業務でインプットの時間がとれないスタッフの方に活用いただきたいと思っています。社内の担当部門メンバーに共有いただけると嬉しいです。
登壇者プロフィールや展示・物販ブースのブランド・人の紹介は下記をご覧ください。
※タイトル画像※
ECzineより引用
https://eczine.jp/article/detail/6521
ECエバンジェリスト/川添 隆
▼更新速報を受け取るなら公式LINE: ZOE LINE
▼動画チャンネル(アーカイブ) : ZOE TV
▼自著:「実店舗+EC」戦略、成功の法則
この記事が参加している募集
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。